Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInPin on PinterestEmail this to someone

お薦め

秋になると鳥の羽のように落葉することから、落羽松ともいわれる「ラクウショウ」。スギ科の落葉高木で、高さ30~50㍍になります。 樹形や葉っぱはメタセコイヤに似ていますが、この樹の特徴は、湿地を好み、幹
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInPin on PinterestEmail this to someone

芝居処縁劇部による第6回公演「怪盗ノッテチェーロ」が7月9日・10日午前の部11時30分から、午後の部14時30分から、SKIPシティ内・埼玉県産業技術総合センター・1階多目的ホール

芝居処縁劇部による第6回公演「怪盗ノッテチェーロ」が7月9日・10日午前の部11時30分から、午後の部14時30分から、SKIPシティ内・埼玉県産業技術総合センター・1階多目的ホールで開かれます。 芝
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInPin on PinterestEmail this to someone

 地僧院のタブノキを調合した「運気の集まるお香“招運香”」が、「2016日光御成道鳩ケ谷宿夏の陣~あさがお・ほおずき市」地蔵院会場で、発売されます。

㈱池田・取締役で一級葬祭ディレクターの池田紘太さんが、地域の素材を使って地域活性化に繋がる名産品ができればと思案していたことがきっかけ。「運気の集まる木」として注目のタブノキを素材に、お香をと作成に取
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInPin on PinterestEmail this to someone

パレスホテル大宮主催の「第7回焼き菓子コンテスト」で、特定非営利活動法人ほっとすてーしょんが出展した「ごまっちゃわーず」が優勝。

パレスホテル大宮主催の「第7回焼き菓子コンテスト」で、特定非営利活動法人ほっとすてーしょん(川口市八幡木1の18の20)が出展した「ごまっちゃわーず」が優勝を飾りました。 今回優勝した「ごまちゃわーず
10 / 20« 先頭...89101112...20...最後 »